見出し画像

プロポーズ

一週間前くらいにプロポーズをされた
いつのまにか自分でも驚くほど好きになってた相手からのプロポーズ、まだ現実じゃないみたい

まるですごく価値のある女の子かのように扱ってくれて、
離れようとしたときも、離さないでいてくれて、
心も物理的な距離も近くにいようとしてくれて、
一緒にいる中で、わたしにとって、必要とされることがこんなに重要なことだったんだと初めて気づいた

こんな難しくてめんどくさい女なのに、わたしじゃなくちゃだめ、絶対離れないって言ってくれたこと、うれしすぎて自分の人生じゃないみたい

この気持ちを忘れないようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?