見出し画像

一歩進んでは振り出しに戻る

アメリカのmendocino countyで日本酒のマイクロブリュワリーを作るのに、さまざまなことがこの2週間で起きました。

約束していた場所が結局オーナーの気分が変わり使えなくなった。

色んなインベスターがサポートを申し出てくれた。

隣のレイクカウンティーでビールのブリュワリーが売りに出ていて、話を聞いたオーナーがそこを買わないかとオファーが来た。

私の言葉はもうここに放たれたので、たくさんの声が跳ね返ってきている、近い未来にすぐ酒ブリュワリーはできるだろうと思う。

今週末観にいくのでもっと頻繁にこのプロジェクトをシェアしていきたいと思います。

フォローしていただけると続ける励みになるのでよろしくお願いします。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?