見出し画像

アメリカで。。。

アメリカでビジネスをちゃんとやるっていうのは大変な事がたくさんあります。。
まずシティーとの話し合いから始まり、このアイデアは可能なのか?どこでならできるのか?パーミットは何が必要なのか?
そこから場所をどこでやるか。
ビジネスプランを作ってインベスターに問うわけです。
このプランをやりたいから金貸してくれって。

でもなんかビジネスの王道パターンに入ればはいるほどこの世界は一度お金を持った人が勝ちなんだなって感じる。

そういうの嫌いなんだよね。

友達のLukeと話しているのは一緒にDAOを作ろうということ。

もうリタイアする世代のガメツイお金稼ぎに付き合うのは辞めだ。

さっさと引退して次の世代にどんどん譲れ。

お前らの老後の心配お金稼ぎのためにこっちはオンボロの建物を買うのに1億以上出せるわけねんだよ。

くだらねえマネーゲームはやめて、若い世代で協力してこの状況を打破していく。

そう決めました。

これをみている人も一緒に頑張ろう。
もう俺たちの時代だ。
年老いた世代に感謝して、次の世代の俺たちが協力して時代を作ろう。

俺はできると信じている。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?