見出し画像

これはReady to go

先週末に隣のレイクカウンティのレイクポートという街にあるビールのブリュワリーに行ってきました。
そこのオーナーがビジネスを辞めるため、私にここを買い取らないかとオファーを受けたからだ。
そこはウェアハウスの中に作ったブリュワリーで、全てもう揃っていた。
日本酒作るにはムロが必要だが、ビールのタンクを利用して作れると思う。
提示された金額は20万ドル、レイクカウンティのサポートがあるので金利が2%で良いとの事。
こんな素晴らしい条件他にない。
ただこの街はパワーが落ちていて、ドラッグが蔓延している。
みんな口を揃えていうのはここはビジネスはしやすいけど内よりのラフな人達だ、要するにビジネスは立ち上げやすいがお金持ってないしドラッグ中毒がいっぱいいる安全じゃない街

来月にサンフランシスコの酒ブリュワリーのオーナーとミーティングがある。そこで決めようと思う。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?