見出し画像

大人こそ積極的に子供になる機会を

こんばんはー!仕事帰りに焼き鳥食べながらお酒2杯でぐーるぐるです!笑

タイトル、そのまんま!大人こそもっと感情を出す吐口が必要だと思うし、それを推進する!

親だから、成人だから、社会人だから、父親だから、母親だから、部下だから、上司だから、、、って誰も決めてない変な理由で我慢してること多くないですか???

流石に公共の場にいきなり発狂してしまうのは、ちょっと周りがびっくりしちゃうし怖い😨ってなるけど。そうではなくて、自分も周りも楽しい・嬉しい・最高!って思える経路で子供に戻りませんか?

例えば、一人旅とか、新しい習い事でワクワクしてみたり、気になってたお店に勇気を持って入ってみたり、一人で入ったお店で店員さんに話しかけてみたり、困ってそうな人を助けてみたり、好きなことで自分を全開に表現したり!!☜最後のこれ、私がいーちばん大好きなやつ❤️

大人の皆さん、「大人」と言う言葉に縛られてお疲れ様です。たまには、純粋に自分を楽しませましょう!
私は今日ヒッサビサに一人で最寄りの駅の焼き鳥屋さんで一人呑んできて🎵帰ってきてエモくなって泣いてました(笑なぜ?女性のイベント近いからかな)
でも泣くのって人に迷惑かけることじゃないし、代謝!

今までホスピタリティ業界で働いてきた私は、辛い時苦しい時もどこ知れずの人に笑顔と元気を振りまいてきました。
だからその分、溜まった感情を流したいんだと思う、

今日も月が綺麗。満月じゃないけど綺麗。暗闇で光る月のような人になりたいな〜🌕
あ、もっぱらバイブスとしては太陽なんですけどね笑🌞YouTubeのタロット占いを気分転換でやると9割太陽のカードか、出ない時はワールドのカード出てくる笑偶然かもしれないけど!

年末まで、楽しく、まったり、笑顔で、のんびり、たまに走って、行きましょ🤩

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?