nikki7日目

今日は朝8時に起きて、お昼過ぎまではだらだらしていまいましたが、お昼からはジムに行くことができました

暑い日に運動をしてもっと熱くなるというMな行動でしたが、気持ちもすっきりしてとてもよかったです

また、昨日は新しいことを始めることができました

Filmoraという無料のパソコンソフトを使って動画を作ってみました!

YouTube が大好きすぎて、毎日見すぎてしまうのですが、とうとう自分でも動画を作りました

来年からは留学に行く予定なので、留学生活についても動画を作って配信することができればなあと思います

今日やったこと日記はこんな感じかな、、

1日でやったことが少なすぎて何も書けない、、

悲しいけどこれが事実だし、やりたくないという気持ちを感じてもいいけど、次に行動に移せるかどうかが大切なので、明日は勉強したいと思います

あれ、このセリフ何回目だっけ??


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?