見出し画像

nikki4日目

今日で日記4日目ということで、無事三日坊主は卒業できました☺

This morning, I ate fancy bread. These days, my family always get up early although I say it's o'clock. So, we can enjoy morning time. From today, family members have holidays from three days. We are going to go out somewhere, sea or mountain. 

今天是八月十四日。今天星期五。我现在学习汉语,英语和韩语。今天天气很好。我想去游泳。你有时间吗?我们去游泳,好吗?

These days, I really like watching Korean movies. 그 드라마 보고 싶어요.한국어를 배우싶어요. 서울에 살고싶어요.

英語はあっているかは分からないので、今日の英会話の時に先生に質問したいと思います。韓国語は難しい、、。コポシソヨ、~したい

よし覚えられたかな、、?

昨日やったことノート:英会話、韓国語、ジム、  できるようになりたいこと:読書、英単語、中国語、イラスト、動画編集、


一日一個づつやれることを増やしていきたい!といっておりまして、昨日もやることを増やすことができました!

一つは昨日の宣言にもあったとおり、英会話をしました!(わ~~)私は1カ月ほど前からレアジョブに入っていたのですが、全然続いていなくてこれで3回目です、、笑

これではお金がもったいないし、毎日続けることが肝心だと思うので、これからは続けられるように頑張りたいと思います

そしてもう一つ、ジムに行くことができました!

運動は嫌い!、楽しくてジムに行ったことはないのですが、運動した後の気持ちよさを感じるため行ってきました!(頑張った笑)

特に最近はずっと家にいて運動できていなかったので、とてもいいリフレッシュになりました

でも、運動していない人がいきなり運動しても続くわけがありません笑。今は筋肉痛で動けないし、、。これまた同じように一日ちょっとづつ運動量を増やしていこうかと思います

今日はできるようになったことが多かったけど、できないことが多い日も落ち込まないで続けていきたいと思います




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?