見出し画像

nikki5日目

こんばんは、今日でnikki5日目です

Today, I went to gym. It was too hard for me to move for one hour. I will have bad muscle pains tomorrow. I'm afraid of it. 

我今天去散步。今天天气很热。我今天起床八点,我去运动十点。今天我很忙。明天我要时间。我想买本。我想睡觉十一点。再见!

These phrases I learned yesterday. Here is good place to practice these phrases. 앉고싶어요. 가 주세요. 써도돼요? 해야돼요.

昨日今日はお盆ということもあって?できないことがたくさんありました

たくさんできた日の次の日は気が緩んでしまうというのは直したいですね、、

でも今日は勉強はしていないものの、ジムにいって1時間運動することと、イラストを描くことはできました!

夜は入っているサークルの話し合いがあったり、まあ充実していたといってもいいかな、、汗(^^;

今日は本やにもほんの少しいって、とってもかわいい本を買いました!

「3色だけでセンスのいい色」

イラストを描いたり、何かを作ったり、色に意識を向けることがある人にはとってもおすすめの本です!きれいな色の組み合わせがたくさんあって、こういう風にステキなイラストは描かれているんだ!ということが分かりました驚

明日からは、勉強を再開できるように頑張ります

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?