見出し画像

nikki3日目

Yesterday, I made dinner for my family. I made hamburger steaks. We were starving, so it couldn't be better. Today's dinner, we are going to eat on the terrace. Let's dig in!

我现在在名古屋。我家有四口人。我要爸爸,妈妈和的弟弟。我想要小狗,小狗真可爱,可是我没有小狗。

안냥하세요.저늕wakana입니다.일본사이에요.잘 부탁드립니다.


一日ずつできることを増やしていくと言っていましたが、昨日は勉強することができました!☺

何日も何日も勉強しようと思って、やりたくなくて1カ月以上ずっとできなかった勉強ができました!

私としては大成功です。

英単語、韓国語の勉強をやりました!今日は英会話を追加します!

今後できるようになっていきたいものとしては、中国語、読書などです。

ジムで運動もできるようになりたいな


昨日は私の新しい夢が見つかった日でした。

憧れのYouTuberのatueigoさんがインスタのストーリーで、「明日一日だけ英語関係の仕事を都内で一緒にしてくれる人を募集しています」と言っていったんです!

でもその時は私は自分の英語力に自信がなくて、応募したいという気は起りませんでした。きっと都内にいたとしても応募しなかったと思います。

でも、いつか!またそういう機会があったら!、はい!!!!って手を上げて参加して、憧れのatueigoさんと一緒に仕事ができるように、

atueigoさんに限らず、私の憧れる大好きな人と仕事ができるようにするために、

いまのうちに、コロナで時間ができたいまのうちに、自分の力をつけたいと思います


追申、昨日はハンバーグを作りました。とてもおいしくできて、家族も喜んでくれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?