心配されたいだけなんだけどなぁ

noteを日記がわりに始めたのに日記らしいこと全然書いてないので日記。

大学を卒業してから徐々に、体の肉付きは変わっていないのに体重が減ると言う現象が起きていた。多分筋肉が落ちていたんだと思う。顔は痩せた、やつれた?
しかし、最近不摂生と夏バテとメンタルの問題で食欲ないのとで、更にものすごい勢いで体重が落ちている。
肌荒れもすごい。覚醒剤やってる?ってやつれ方。やってない。ダメ、絶対。
薬はやってないが、人間は辞めたい。
不摂生から来るものとはいえ痩せるのは嬉しいので、今人生に体重計に乗ることくらいしか喜びがない。今の体重、マジで高校生ぶりに見た数字な気がする。高校の時の体重のデータを見た。高校の時より体重軽いぞ。すごいね。
まぁ長くは持たないでしょう。普通夏は痩せ、冬になると脂肪を蓄えるというのが生物の習性であるので。私も夏に痩せる生物ですよ。
今朝の体重は47.9kgでした。
急に痩せちゃったわけだから、彼氏に心配されたいんだけれど、彼氏は彼氏で必死にダイエット中なので「いいなぁ」と羨ましがられるばかり。心配してほしいんだけどなぁ。

あとは、最近ルイボスティーにハマっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?