見出し画像

Charles Hoskinson暖かい日の当たるコロラドからLive


Charles Hoskinson

チャールズ・ホスキンソンブロードキャスティングライブ、暖かい日の当たるコロラドは今日、2022年3月16日だ。ちょうど家に帰るところだ。でも、郵便物が届いていて、プレゼントをもらったんだ。地域の人たちが時々、僕に物を送ってくれるんだけど、たまに特別なものを送ってくれるんだ。ロブスターのシャルルをお見せしよう。塩辛いと感じたら、ロブスターを連れて散歩に行くんだ。これはスノー・パンクだ。CNFTのコミュニティ。胃袋とチャールズとロブスターが見えます。かなりクールでしょう?そして、それは同行していない。注意してください、私は今あなたのためにそれを読み取るつもりです。親愛なるホスキンソン様、このレジェンドを贈呈いたします。スノーパンクのC.N.F.T.コミュニティを代表して、スノーキンソンというパンクはいません。我々はコミュニティとして、君がインスパイアしたスノー・パンクをどうするか決めた。同様に、我々は満場一致で、この手紙と一緒にあなたがそれを持つべきだと合意した。スノー・パンクのデジタル・モデルと3Dプリント・モデルの両方が入った財布が入っています。進歩と革新への揺るぎないコミットメントに対する、私たちのささやかな感謝のしるしです。私たちのコミュニティは、地球規模の気候変動が引き起こす増え続ける問題の解決に貢献することを約束します。この目標を念頭に置いて、どのNFTスペースに構築するかを決める際、カルダノ・ブロックチェーンは私たちにとって当然の選択でした。カルダノのコミュニティは全体として非常にユニークです。個人としても社会としても、信奉者で溢れています。我々はもっとうまくやれるし、やらなければならない。スノー・パンクス・コミュニティは、熟慮に熟慮を重ねた行動の精神に触発されている。より良い未来への希望と相まって、私たちの感謝の印を受け取っていただければ幸いです。私たちは3Dモデルを彫像ホルダーに取り付け、塩辛いと感じたら、ロブスターを散歩に連れて行く。この贈り物が、あなたのこれまでの功績と勝利、そしてこれから起こるであろう多くのことを思い出させてくれることを願っています。また、決して自分自身を深刻に考えすぎず、現実との接点を失いつつあるときに気づくためのリマインダーとしても役立ててほしい。ただ微笑みながら、あのロブスターと歩こう。私たちのプロジェクトは成長し続け、新たなレベルを達成し続けている。その結果、世界の気候問題に対する解決策を見出すという私たちの目標は、より具体的なものとなりました。スノー・パンクス・コミュニティはあなたに感謝し、この旅の一部になれたことを嬉しく思います。よろしくお願いします。僕のコミュニティでの仕事の一部であり、エコシステムでもあるんだけど、僕が一番楽しんでいるのは、みんなと交流できることなんだ。でも、今回は特別なんだ。ロブスターの歩く雪だるまなんて初めてだよ。でもこれは、僕らのコミュニティーの質の高さ、多様性、そして彼らがどれだけ気にかけてくれているか、どれだけ刺激を受けているかを証明しているんだ。私たちは長い間、かなり厳しい攻撃にさらされてきた。私自身は最近、エコシステムの外部にいる人たちからかなり厳しい攻撃を受けていて、特にそういう人たちの中には、私たちは有害だとか、悪いエコシステムだと言いたがる人もいる。自分たちのことをあまり深刻に考えていない人たちだ。世界中のあらゆる教育レベル、社会経済的地位のあらゆるレベルの人たちが、私たちは皆、集団でより良いことができると信じているという事実で統一されています。あまり深刻に考えないということは、あなたが誰であろうと、明日は何か違うことをするチャンスだということを認めることでもあります。この3年間を長い間作ってきた人たちがここにいる理由は、この文化を楽しんでいるから、ビジョンや使命を楽しんでいるから、一緒に力を合わせてすべてを成し遂げようとしているからだと思う。僕らが世界を変えるには大きなテントが必要だけど、僕らは一緒にやっているんだ。だからスノー・パンクスに感謝するよ。家に持って帰ろうかな。何かするかもしれない。毎日毎日、たゆまぬ努力でカルダノを作り続け、今後数ヶ月のうちにカルダノをより良いものにしてくれる皆さんに感謝します。世の中にはカルダノを見限った人がたくさんいて、私たちの最盛期は過ぎ去り、私たちはパンをひっくり返していると考えている。現実は、カルダノはビジネスとしてオープンであり、エコシステムとしてそのことを明確にするつもりであり、私たち全員が、ビジネスはかなり好調であり、さらに良くなる一方であることを明確にするつもりだ。そこには先見の明があった。その中には、すぐに明らかになる知恵がたくさんあったし、まだ明かされていない魔法がたくさんあって、それを明らかにするのは私にとってエキサイティングなことになるだろう。私がこの列車に乗ったのは、2014年の10月に私がテッド・トークで何をしようとしていたかを皆さんに話したからだ。しかし、とても特別なのは、これがオープンなプロトコルであり、オープンなエコシステムであるということです。つまり、私の特別な使い方は、ただ一人の声であり、一つのコースであるということです。民主主義のない場所に民主主義をもたらそうとしている人もいる。雇用を創出する方法を見つけ出そうとしている人もいる。お金を稼ごうとしている人もいる。ただ革新的に美しいものを作ろうとしている人もいる。しかし、私たちは皆、一つの大きな拡大家族の代表として一緒にいるのです。皆さん、ありがとうございました。また次回お会いしましょう。乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?