見出し画像

春野菜が美味しい

パン作りにぴったりの季節

発酵がしやすいのもあるけど、実はふんわりパンが作りやすい

季節でもあるんです(◍•ᴗ•◍)

パン作りの適度な室温は20℃〜25℃なので

湿度もあり、適度な暖かさもある今こそ

お家パンを楽しみましょ🌷

=================

5月はふんわりパン生地に
・新玉ねぎとペッパー
・チーズと枝豆

2種類をちぎりパンにします。

丸型でもスクエア型でも○

試食ランチはmugiのサービス
なのでパンやレッスン内容により変わることも・・🙏🏻

4月は春野菜を 盛りっと♡

発酵調味料を使って・・


リクエストのクリームパン
リクエストの米粉餡ローフ

そしてそして4月のメニュー
〜米粉の揚げないマラサダ〜
この米粉パンは保湿なし✧ 焼き立てが美味しいの

今月のマラサダ

米粉パンを追求し、この春またレシピを新しくしました。

米粉は発酵具合と焼き方で大きく変わりますよ✧


今月のパン↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?