見出し画像

詩「充電中」


わたしは充電中
ベッドに寝そべって
動画を見ます

わたしは稼働中
パソコンと向き合って
文字を紡ぎます

わたしは充電中
ストレッチをして
身体をいたわります

わたしは充電中
ソファーに腰かけて
好きな本を読みます

わたしは充電中
カフェに出かけて
パンケーキを食べます

充電のし過ぎ?
いいえ
稼働中に減ってしまった
エネルギーを取り戻すには
これくらいの充電が
必要なんです

だから
今日もわたしは
充電中




↓前回の詩もぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?