見出し画像

旦那さんと変な空気になったとき、どうする??

はじめまして。むぎと申します。

きょう旦那さんと話しの呼吸が合いませんでした。

いつも自然とできていた、話を汲み取る能力が欠如し変な空気に。15分程モヤモヤタイムが発生。

きっと、結婚生活が長くなれば
もっと多くのすれ違い・思い違いが訪れるはずです。

そんな時はどうしたらいいのかなと悩みました。

きょうはラ王坦々麺の調理方法で食い違い。

言い合う形になり不穏な空気に気づいた旦那さんはわたしと距離をとっていました。

些細な喧嘩で不穏な空気が流れたら
みなさんはどうしていますか?

我が家はこれから模索しなきゃと思いました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?