見出し画像

1週間

やっと1週間が終わった。
緊張と不安と焦りの1週間。

復職ってこんなに大変なんだと実感。
仕事内容はある程度わかる、けど前とは違う。
前は現場に出てたけど今はアシスタント。
それと半年のブランク。

みんなわかってくれ!!
まだ慣らし保育の期間だよ!!!

1番大きいクライアントを任され、
あと6つクライアントが控えてる。
それも結構大きくて重ため。

仕事を任せてもらえるのはありがたい。
けど、戻って2日目でクライアント任せる…?

そうだった。こういう会社だったから病んで辞めたんだった。

今の会社辞めて別の会社に入ったけど会社が借金まみれでお先真っ暗だったから早いうちに辞めたから、
それが自分の中では転職って怖いって痛感する出来事になって。

今の会社で信頼してる人にそれ言ったら「転職ガチャ」だよねって。
しかもその上で「上司ガチャ」「同僚ガチャ」とかいっぱいあるよね。って
確かに。

そう思ったらやっぱり怖くなって、会社のことも分かってて仕事内容も分かってて周りもほとんど知ってる会社ってすごく尊い存在に思っちゃったんだよね。

確かに業績も好調で、私を評価してくれるところだから全て嫌いなわけではない。
けどね!!!やっぱり無茶も多い。

私は今の生活を守りたいだけだからほどほどに頑張ろうと思う。

来週は祝日もあるしがんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?