【博士とボブ】すべり台

博士「うっふっふっふ。うっふっふっふ。いよいよすべり台が完成したぞ」

ボブ「博士!やりましたね。いよいよすべり台の完成ですね」

博士「おぉ、そうじゃボブ。これがあれば、シューッて滑れるぞ」

ボブ「はい!ちょっとやってみても良いですか」

博士「いやいや、ワシが最初にやってみる。よく見ておくが良い。よいしょ、よいしょ。行くぞー。1、2のシュー。こんな感じで楽しむことができる」

ボブ「はい。ちょっとやってみても良いですか」

博士「いや、もう一回ワシがやる。よいしょ、よいしょ。いくぞ、1、2のシュー。面白いのぅ」

ボブ「はい。次やってみても良いですか」

博士「いや、もう一回ワシが……」

———。

博士「いいぞ、やってみてもいいぞ」

ボブ「うわっ、いいんですか。やってみてもいいんですか。よいしょ、よいしょ。シュー。あ、面白いですね。すべり台っていいですね」

それから博士とボブは、あと2、3回すべり台で滑って、それで歩いて家まで帰りましたとさ。

おしまい

https://youtu.be/e0Ejqan7IRk

ありがとうございます。