【博士とボブ】つみ木

博士「うっふっふっふ。うっふっふっふ。いよいよ、つみ木が出来たぞ」

ボブ「博士!博士やりましたね。いよいよ、つみ木の完成ですね。つみき、つみ木作ったんですか、博士」

博士「おぉ、そうじゃボブ。あの、これがあれば、上に重ねたりして遊べるぞ。あの、飛行機みたいな形も作れるぞ」

ボブ「はい。はいあの、じゃあちょっとやってみましょう。一旦。えーっと、どのぐらい上に積めるか対決やります?博士」

博士「ボブ、つみ木はそういうものじゃない。これあの、お家とかを作って遊ぶものじゃから、そういう競技性を求めててはならん」

ボブ「はい。はい、じゃあちょっと、お家とかそういうもの、作りましょう」

博士「おぉ、ワシはここに門を作る。門から入って、その中のお家を作るんじゃ」

ボブ「はい」

それから博士とボブは、つみ木で門とお家とお庭を作って遊びましたとさ。

おしまい

https://youtu.be/5f6TUM8oPUA

ありがとうございます。