見出し画像

ようこそ新しい命

かわいい、かわいい、我が子が元気いっぱい
大きな産声を上げて産まれてきてくれました。

38W5d 
5月18日
5時52分
2784g
男の子


昨晩の22時頃に破水をしてから、病院に駆け込みました。

そして約7時間後に誕生。

一晩寝ていないので早く寝て体力の回復をしたいのですが

産後ハイでアドレナリンが邪魔してなかなか寝れません…

なので、取り急ぎnoteで報告だけさせていただきました!

また無痛分娩の出産レポなどを記事にしたいと思います。

新しい家族が増えて、大切な人が増えて
本当に本当に嬉しいです。

noteを通して妊娠中から出産まで応援していただいた方にも、感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございました。

mugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?