見出し画像

子どもの背中

こんにちは。muhiです。
4月に復帰したはいいが、子どもの発熱とGWが合わさり結局長期休業を延長したような生活を送っております。


子どもの背中
いつも足にしがみついてきて甘えたり、カメラを向ければニコニコ笑っている顔ばかり見ているので、背中もまた良いなと思いました。


上の子16kg、下の子9kg
親5年目にして抱っこ筋を実感、そして今腰痛。
ワコールのガードルを履いて凌いでいます。


ここ最近、記事は書けてないのですが
スキをしてくれたりフォローをいただいたりと
見てくれる方がいてくれることに感謝したいなと思い投稿してます。

なので、何かを取り上げたいことがうかばないので呟くような投稿になりましたが細々と素麺のように続けたいなと思います。


では、今日はここで失礼します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?