見出し画像

凧揚げ

おはようございます。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
成人式でしたね。
天気にも恵まれ素敵な日であったことでしょう^ ^

それから10年過ぎた私にとっては
ありがたいお休みの日になっているのですが 笑
娘が2人いるので、その頃にはどう変わった世の中になっているのかなぁと子どもが大きくなったら、という考えに自然となりますね。

いま、ハルさんの40歳の壁本を読んでいて、いやいや私は自分のことを考えなければいけない時期だぞ、と意識を戻されつつ周りを見直してみようという気持ちになりました。

自分にはマンダラチャートが合っているので、今年も時間を見つけて書き出してみようと思います。

ただ、最近ゲームにハマってしまい…
ファンタジアン(現在第二部入門)
年末から隙間時間を見つけてはゲームしてる30の母。


ちょっとのめり込み過ぎているので反省してます。


バランスって大事ですよね。


では、今日一日頑張りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?