見出し画像

バランス

おはようございます。

ちょくちょくお休みが取れるようになり
本日もお休み。

通勤時間を使っての投稿ですが
ずっと投稿しないことも気になりました。


結婚して、子どもを授かり
世間的には順調な人生の流れ

自分は、なにか物足りず
少し現実から離れたくなるとき


ただ、その場所から離れることはできないから
頭、心、一瞬でも癒されることを求めて

今、イメージができているのは
アコースティックギター

8月に無料体験を申し込み
そこで私がどう感じるかを試します。


独り身であれば即座に行動できることもできない
少し焦ったい感じも楽しんでいけるようにならないとなと最近思います。



気づけば電子漫画に傾いてしまうので
今日は買い物を済ませて帰ったら
家の中を整理します。

自分の心の整理のために。


職場と家との行き来だけに飽きてしまった
私の学習欲と内省とが暴れ出しそう




一度アドバイザーに診てもらったときは
歩く辞書だと言われました。

それほど知識があるわけでもないですが
最近は情報を整理するファイルをつくる日々


それでも荒く、上手くパソコンも使える能力もなく
まだ満足してはおりません。



思い通りにはいかない自分
楽しめるようになりたい。



誰かのためじゃなく、自分のため。


どんな人でいたいか。
どんな親なのか。


一旦見つめ直します。



ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?