見出し画像

素麺のようにも続かなければ意味がない

成分表示をよく見る人は友達が少ない
なんて、聞いたことがあるのですが
世の中にはロジックのないことで溢れているな
と、感じますね。

変に流されないようにしたいなと
時々自分に問いかけないとですね。

前回の投稿からかなり期間が開いてしまいました。
タイトル通り、素麺でも続かなければ意味がないですね。


最近、Voicy はるさんが紹介してました
ここは今から倫理の時間です。の無料版を読み
心に触れることって面白いなぁと思い大人買いしそうな勢いです。

同じくVoicy 山口周さんの、
どうやって美意識を鍛えるか?という放送と
リンクしながら聴きました。

スキルや学歴などではなく
心を育ててこそ美しいのだと。(勝手に要約 汗)

ぜひ、お聴きになっていただきたいなと
紹介して終わります。


では、失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?