見出し画像

雪青空

最高!
空の青さと雪の白さのコントラスト!
何歳になっても嬉しい!
走りたくなる!
でも如何せん
40代の体は、寒いと言っている。

今日も胃が痛い。
山根くんみたいになっている。
内臓の機能が弱まっているのかな。
内臓は鍛えられないから、
内臓さんの仕事量を減らすべく
食べる量を減らして
なるべく内臓さんに休暇を与えるしか方法はない。

今はエアコンのついた部屋で
足だけ布団に入って
窓の外のステキな風景を眺めて
最高の時間を過ごしている。
暖かいって幸せ(*´∀`)

洗濯を干して
まろ(ランチュウ)にエサをやって
また布団に足だけ入ってボーッとしていた。
最高だな(*´∀`)

よし!今日は遠出してあるこーう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?