見出し画像

予定の前日が不安になる

あ〜

明日起きれるかな。

そんな不安がやってきた。

ちょっと久しぶりかもしれない。

予定を詰めすぎているのかもしれない。


私、めちゃくちゃ寝る人です。

10時間寝るとスッキリするから、朝はいつも10時以降に起きています。

(これの罪悪感が以前はあったけど、ちょっとずつ薄らいできました。)

寝ないと平穏に生きてけないんだもん!


明日は朝から友達と会い、その後ライブに行くという超ハードスケジュール。

なんでそんな詰め込んだんだのかというと、最初は友達の方と約束していたからだ。

その約束の数週間後にめっちゃ応援してるアーティストさんのライブ地元でやります!告知があったのです。

うぁぁぁ!バッティングしちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

ずっと待ってた念願の地元ライブ。

でもでもどっちも行きたいし、友達に相談したら他の日程だと合わなくて無理やり明日に詰め込むことになったのです。

(その時は体調がすこぶる良かったので何とかなるでしょと思った)

私がお願いして予定を変更してもらった手前、朝もうちょっと遅くしてとは言いづらく・・・

遅くしすぎるとライブに間に合わないし・・・

で妥協案として決まった時間に行くとすると7時起きが確定。ちーん。


そして前日に行けるか不安になっているというわけです。

体調良い時に予定詰めつめして福袋作って、やっぱ買えるか不安ですみたいなことが結構ある。

これは良くない癖かもしれない。

そしてそれを餌に不安になるという。

ドタキャンするとそれはそれで引きずっちゃったりするんだよね・・・


1日に入れて良いのは1つの予定だけにしよう。

って思ってたけど、今回は例外ということで思い切って行ってこようと思います。

(途中でしんどくなったら休ませて貰えばいいし)

無理だったら仕方ない。

ここに書いたら少し不安が治まってきた。

大丈夫。起きれるよ私!


この師走の時期は何だかソワソワ焦りがち。

(まだ師走じゃないな)

寒くなってくることも関係してるだろうから、ストレッチでもして暖かくして寝ようと思います(^ ^)

おやすみなさい。zzz