見出し画像

治療院界隈で上手に議論をするための準備と作法について

治療院界隈において、定期的にいろいろな論争が起こりますが、そのほとんどが議論として成立していないと考えています。

もろもろの要因が考えられるとは思いますが、主に議論の準備と作法が出来ていないからではないか?と考えます。

今回の記事は、特にそういう意図を持っていないのに一方的に議論を吹っ掛けられて困った経験がある人や、どうも人とのやり取りがうまくいかない人、何を言ってもちゃぶ台返してくる人の心理が知りたい人向けの記事になっております。

ここから先は

3,007字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?