見出し画像

「すごい」職場に入れなかった国家資格者の立ち回り方について

今日から新年度ですね。

年々大変になる国家資格合格、並びに国家資格としての新生活おめでとうございます。

既にいろいろな人がいると思います。

・学生時代から引く手あまたのエリート
・評判の職場で働けることになった人
・学校のあっせんやオリエンテーションで職場を選んだ人
・派遣会社から紹介された人
・そこしか雇ってくれなかった
・腰掛でいいや
・まだ就職きまってない

などなど、色々あったと思います。

今回のnoteは、

エリートや、最高の環境で就職できなかった人、まだ就職できてない人に贈る、未経験な凡人としての立ち回り方

になります。

既卒の方や、グループ院でなんか不満がある人にも役に立つと思います。

では、本編参ります。

ここから先は

5,601字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?