見出し画像

花 創装始めました

昨年よりスローダウンしておりますが
制作を始めています。
仕入れは最低限、乾いたお花がメインで。
最近、バイトも始めて(花関係以外の仕事)
自分の置かれた状況、ご縁は本当にありがたいことだったと改めて思う日々です。
バイトを始めたことで花たちと向き合う気持ちも新たな想いというか、いい意味のリセットができたかなと。
Instagramという媒体以外、
(Instagramは自分の気持ちを綴れないのでしんどくなる時がありました。何度はなれようと思ったか…)
こちらのnoteで
制作のこと、創ったものの展示のこと
告知をしてどのくらいの方に見て頂けるか 
まったくわかりませんが
いつか、個展、二人展、共同展示という形で 見ていただく日が来るといいなぁと思っています。
まずは作らなければ!
わたしのさくひんに合う蔓で編んだ籠やお皿も
同時に創っています。
こちらはまだまだ手探りで試行錯誤中。
少しずつこちらにあげるのでお時間ありましたら
是非みてくださいませ。
cafeなど店舗のディスプレイ創作品のご注文も受け付けております。(全国発送可)
もし、気になった方がいらっしゃいましたら  
Instagram @mukavuus9497にて
チェックしてくださいね!
どのようなものかわかって頂けるかと。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?