見出し画像

筋膜ローラーに関する接骨院院長先生の見解

先程予約していた接骨院に行ってきた。

連休前もあり患者さんがたくさんいた。

先に電気とウォーターベッドに寝て、魂吸い取られる気持ちでボーとした。

台風の雨が近づいてポツポツきてるが、雲が広がる昼過ぎ辺りから背中痛と頭重感があった為、電気とウォーターベッドの物療が今日は特に気持ちよく感じた。

*  *  *

先生に、筋膜ローラーに関する見解を伺った。

こういう類は「筋膜リリース」というらしく、世の中に量販されており、知らない私の方が珍しい様子🫣

先生も使ってるとの事。また、使用感は物により様々だから、自分で知り私みたいなのに伝える為に、各社のを複数所持されてるとの事。

さすがプロ。研究家。スポーツ外来院長先生✨

私におススメを教えてくれ、先生の所持品をお試しさせて頂き、また使い方もレクチャーしていただいた。

自宅に帰って即注文した✨!

台風が近づいているからか今日はかなり背中痛いが、受け取り予定の明日から、早速上白石萌音さんのように、ゴロゴロをしよう、と楽しみにしてる😆

*   *   *

脳外科の医師とは、別の話をしてしまい、見解聞くのを忘れました😅私みたく、存在も知らなくて、何それ?と言って頂くを期待しましたが、聞くの忘れた私の脳は、診察でまだ認知症ではない、と診断頂きました。



よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!