お名前はアドルフ?

映画を1日に何本観れるんでしょうね。それも含めての1日の始まりです。

1本目はこちらでした。新しく生まれてくる赤ちゃんの名前をアドルフにしようとするお話。それくらいの前情報で仕入れて観たんですけど、少し違ってましたね。

エセインテリが鼻につくこと、いつも自分が中心じゃ無いと嫌なエゴイスト。

家族の嫌なところを本音で話し合って少しスッキリする。そんな映画でしたね。

いやはや、喧嘩は傍目から見ているとやっぱり面白いものですね。

あえてストーリーの本筋には触れないように書いてるんですけど、喧嘩の中でアイツがこう言ってたみたいな暴露話に発展するからストーリーらしい話がそのままネタバレになるんですよね。これが面白いのに人に勧めにくい映画か(ちょっと違う)

まあこの映画を観ていて一番損な役回りだったのは妻二人でしょうかね。一人は妊婦なのに喫煙者ってのがアレかな。って思う人も居そうですけど。

是非とも喧嘩を見てるのが好きな人がいるなら、観て欲しい映画ですね。悪趣味に見えて好きな人って結構居そう。本音のぶつかり合いですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?