見出し画像

"がっかり" はあなたの糧に✨


落ち込むことがあってもいい。

でも、

ずっとそのがっかり暗いモードで

何も出来なくなるより、

スパッ!✨️と氣持ちを切り替えたいですよね…!

実は、"がっかり" の裏には、

"あなたが本当にありたい姿" が

隠れてたりします!

"こうしたい自分がいるのにできなかった"

から、がっかりするんです。

だから、がっかりしたときには、

"じゃあ、わたしはどうしたかったの??"

"じゃあ、わたしはどうしたいの??"

と、自分に聞いてあげて、

本当の思いに氣づけたら、

次は、

"じゃあ、どうやったらそれができる?"

"何からやってく?"

と、ワクワク妄想しながら

具体的な行動レベルまで

考えてやってみる✨️

がっかりな経験は、

あなたの理想に近づくための

道標になってくれたり、

あなたを成長させてくれる糧だったりする✨️

"がっかり留まり" はもったいない!!

クヨクヨ落ち込んで

できなかった自分を責めたり、

あのときこうしておけば…と後悔したり、

自分はダメだって自己否定するくらいなら、

がっかりの裏に隠れてる

"あなたの本当の思い" に向き合ってみて✨️

そして氣づけたら、

ありがとうと感謝に変えて、

明るく次に進もう✨️

自分で色々やってみたけど、どうしても、

がっかりな経験を引きずってしまったり、

スパッと氣持ちを切り替えるのが難しい!

と感じたときには、

わたしにご相談ください😉✨️

˚✩∗゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩.°ʚ(´˘`)ɞ°.˚✩˚✩∗゚⋆。˚✩⋆。˚✩

しあわせの贈りもの屋さん 結

宇宙意識と繋がって、

あなたがより自分らしく、

ワクワク笑顔で生きていける

メッセージをお伝えしてます🪐✨️

必要な場合は、潜在意識レベルの

負の思いやブロックもお取りします。

明るく軽くシンプルで

腑に落ちるメッセージ。

びっくりなスピードで、

今の自分の限界を超えて、

本来の自分を思い出したり、

新しい自分に出逢えたり✨️

あなたの人生に、

心からの "Yes!" を感じて

生きれるように、とびっきりの

愛をこめてお伝えします✨️🪐

˚✩∗゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩.°ʚ(´˘`)ɞ°.˚✩˚✩∗゚⋆。˚✩⋆。˚✩

しあわせの贈りもの屋さん 結

✨〜自分が1番よろこべることで

世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

出逢ってくれたおひとりおひとりが

少しでも心がふわ〜っとゆるみ、

笑顔になってくれたら✨と、

ほっこりできるひとときを

お届けに伺います☺️✨

9/13からは✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾✨

ピアノのある場所で、

オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨

沖縄三線の弾き語り🪕✨

 
人生をよりよくする

宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️
 

うちでもやっていいよ🙋‍♀️

コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘

こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️

セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐

などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶

活動、応援したい❣️と思ってくださいましたら、

投稿のシェア・拡散もうれしいです😆💗✨

#大学生
#セラピスト
#旅するセラピスト
#ピアノ弾き語り
#オリジナル曲
#シンガーソングライター
#アーティスト
#宇宙の法則
#宇宙と繋がる
#引き寄せの法則
#量子力学
#宇宙からのメッセージ
#潜在意識のクリアリング
#宇宙と繋がるセラピスト
#占い好きな人と繋がりたい
#感謝
#しあわせ
#わくわく実験
#落ち込む
#がっかり
#本来の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?