見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り⑪


\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り⑪
 

いよいよ最終日✨️

(よ〜やくここまできたぞ!笑)

この日は夕方出発の

飛行機だったので*⋆✈︎

出発まで、台風の時に

会うはずだったお友達が

(日程が合って、旅の最後に

会えたミラクル✨️)

六甲山へランチ&ドライブに🚗³₃

連れてってくださいました🥺✨️
 

大阪から2時間くらいかけて

わざわざ会いに来てくださった上に🥹
 

人生初のコース料理も

ご馳走になり😋🍽✨️😍

感激感激✨️😍🥰🥹

(実はお高めのお料理&おもてなし、

体験してみたかったんです!!👏✨️

こんなに早く叶えてもらえるとは🥹🥺🥰✨️)

 
そして、結ちゃんのCDもほしい!✨️と🥺🥹😆

おかげさまさまで、

この旅のために用意していたCD 💿

全て素敵な方々の元に旅立ちました🕊️👏✨️

宇宙さんのセッションも、

見てほしい!✨️と言ってもらえたので、

ドライブがてら、車の中でセッションも🚗³₃🪐✨️

 
そして最後は空港まで送ってくださり🚗³₃🥹🥹

お返しになったかは分からないけど、

飛行機*⋆✈︎ 搭乗ギリギリまで、全集中!!で、

空港でもセッションさせてもらいました🤣🙏🪐✨️

 
ほんとにほんとに、

優しさとあたたかさが胸に沁みて…

ありがたすぎて、感動😭🥹🥺 
 

感謝の氣持ちいっぱいで

飛び立った飛行機の中では、

またしてもミラクルが✨️🤭
 

窓をのぞくと、なんとなんと、

虹!!😲🫢😳✨️🌈☁
 

しかも、よく見たら、

ダブルレインボー!!🌈🌈✨️
 

空の上から見る虹なんて人生初✨️😆

スペシャルな景色に、大興奮✨️🥹😆😍
 

ワクワクで始まった旅は、

最後の最後まで、

感謝とワクワクな氣持ちで

満たされまくりなのでした…!!👏✨️

▶▶▶ 𝐧𝐞𝐱𝐭…(最終話)🧸𓈒 𓏸
 


 
しあわせの贈りもの屋さん 結

✨〜自分が1番よろこべることで

世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

ワクワク実験しながら、日本各地、

氣ままに旅をしています✨️
 

9/13からは✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾!*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨

わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?