見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り⑨

\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り⑨

公園を後にして、

ふら〜っと歩きながらたどり着いたのは海✨️

歩きながら、話の流れで

セッションをすることに🪐✨️

(お悩みの根本解決に繋がる

宇宙意識からのメッセージをお伝えしてます)
 

歩きながらのセッションは初めて!🫣

できるかな〜?と思っていましたが、

全然できた!!🤭✨️

海沿いの道を歩きながら👣⸒⸒

めちゃくちゃ氣持ちいい〜〜✨️

歩いていたら、海の家を通りかかり!

ちょっとひと休みすることに✨️

目の前に広がる海を見ながら、

乾杯して飲みながら🍻

夢のようなロケーションでセッション🪐✨️

ほろ酔いくらいが、

お互いよりリラックスして、

セッションも見えやすくなる場合もある、

と聞いてたのですが🙄🤭

ほんとにその通りで!笑🤣🤣🤣🤣🤣

どんどん出てくる!!笑

それに、スピード感が早い!🤣🤣🤣🤣🤣

 
過去から現在、未来までを行き来して、

メッセージをお伝えしていくセッション🪐✨️
 

ひとりの人の人生を

時空を超えて一緒に味わう感覚。

辛かった過去や現在さえも、

光に変わっていき✨️
 

最後は明るい未来を描いて

心からの笑顔で終了🥰✨️
 

見させてもらったわたしまで、

相談者さまの未来がたのしみになり、

勝手にワクワクしてきちゃう😍😍😍
 

ほんっとに、なんてすてきなことだ😍✨
 

こんな風に、みんなが軽くなっていったら、

本当にやりたいことや進みたい道が見つかって、

たくさんの夢が叶い、Happyが増える😆🍀✨️

それって、めっちゃすてきじゃない!!?😆✨️

 
改めてセッションの素晴らしさにも

氣づかされました🥰🥰🥰
 

とっても喜んでもらえて、

わたしもすごくHappyに😆💗✨️
 

セッションの形も、

こんなに自由でよかったんだぁ〜✨️

と、新たな発見も🥰
 

一通りセッションが終わると、

グッドタイミングで綺麗な夕焼け空が😍✨️

はぁ〜〜〜!!✨️なんてしあわせ!!😆✨️

サイコー!✨️な氣持ちで海の家を出て、

帰り道🚶‍♀️👣👣
 

「いいカフェがあってね〜」と☕✨️

おすすめのカフェに連れてってもらったのですが、

そこがまたまた!

ステキなとこだったのです✨️😍


 

▶▶▶ 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


 
✨〜自分が1番よろこべることで
世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

9/13から!!✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾に出ます*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨

わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?