見出し画像

もうすぐnoter3ヶ月💚

こんばんは マルベリーです!!

記事の初投稿から、もうすぐ3ヶ月になります。
時間が経つのはホントに早い😨 どんどん、どんどん、歳をとっているように思えます(^^;)

最近noteの記事やコメントを読んでいると、私よりも新人のnoterの方がいらっしゃること、そしてその記事から、一生懸命さや新鮮さが伝わって、ほっこりした気持ちになることも増えているように思うのです。

そこで今日は、もうすぐnoter3ヶ月になる私の、note感想文に挑戦してみます(^▽^)/

毎日の投稿は大変?

始めたばかりの頃、思っていたことです。なんとなく慣れてきたのでしょうか。このところは、大変だとは思っていないような気がしています。書くことで、気持ちがスッキリしたり、昂りや興奮が穏やかになるように思います。人によって違うとは思いますが、私はそう感じています
(*^-^*)

書くネタに困らない?

はい、これはあります!気付くと、何を書こうか・・・と思考に陥っていることもありますね(笑)
書きたいことがあふれるときもあります(createrか⁈)
でも、整理しないと文章にするのに、時間がかかったりします。
書いては、考えて、書き換えたり、コピペで並べ替えてみたり・・・。ちょっとはそんなこともしながら、書いています。

何が楽しいの?

私も友人や夫に、note楽しいからやってみたら?って勧めてますが、今のところ誰一人としてやり始めた人はいないかな(たぶん)(^^;)
みんな 何が楽しいの? って聞きます。(話すたびにそう言われてる)

嫌なことがあったり、ストレスだなと思ったことを
吐き出せちゃうし、スッキリするよ!
くすっと笑える面白い記事を読んでると楽しいよ!

私は、こう答えています。

でも、なかなか共感できないみたいです(>_<)

楽しいのにな・・・

ねぇ、楽しいですよね?

これからも読んだり、書いたり、楽しみたいなと思っています💛

それではまた!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)