見出し画像

上半期総決算、そしてダイエットはどうなったのか #呑みながら書きました

ワグナス!!新年のあいさつからずっとNoteの更新がないわよ!!

……どうも、無銘お姉さんです。
今回は超駆け込みでの参加だからギアをあげていくわよ。

というわけで上半期を決算……そう宝塚記念。
まぁイクイノックスが勝つとは思ってたけどあの豪脚見せられる津、ねぇ?



大外に出してあの位置からまくって持ってくるのあまりにも無体
これ2着のスルーセブンシーズもヤバいわね

その頃ウマ娘ではお姉さんがxx歳も時の宝塚記念にちなんだ子が実装されたわけです。


来るタイミングをメタ読みして石を貯め込んでいたわ。


他にもブルアカのマリナさんとかいろいろ話題はあるんだけど遅くなったのでこのへんで……。

Q:そういえばダイエットは結局どうなったの?
A:脂肪は確かに落とせたんだけど、筋肉量が……


あーあ、やっちゃった。

筋肉量を戻すプランも考えないと。




スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。