見出し画像

それって!?実際どうなの課

私は寝る前にテレビ📺をオフタイマー30分にします。時間は大体12時〜1時くらい。

昨日はよく噛んで食べると痩せるか?と言うのをやっていたけど、結論は見てません(・_・; 寝てしまったので。

何回か前に、空気が少し抜けたボールを足に挟んで暮らすと痩せる?と言うのをやっていて、途中経過では体重減ってたみたい。これも寝てしまって結論は知らない(^◇^;)

でも、数日前から挟んでみてる。

どこまで続くか分からないけど、あるもの使ってやるので、失敗しても実害なし!

画像1

昨日も今日も寒くてオイルヒーター点けてる。

7時まで残業しての帰り、風が強くて寒かった。昼間との寒暖差なんなの?私は春は嫌いに近いな、花が咲き誇って🌸良い季節とはとても思えない😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?