見出し画像

えぇぇ?!

コロナでお家時間が増えたことがきっかけで始めたパン作り。

そして、それを物々交換でみんなにあげたらお互いに楽しくていいなーと思い、始めた物々交換パン。

物々交換に誰も来なくても、パンを作るのが楽しくて細々と不定期で続けて気付いたら1年になるのですが、

先日、野菜と卵、牛乳がほしいなー交換してくれる人いないかなー?とパンを焼きインスタのストーリーで募集したところ、すぐに決まり翌日、物々交換。

1人は初めましてさんだったのですが彼女はなんと車で1時間半ほどかかるところから、地元の野菜を大量に購入したようで大量の野菜と共に私の前に現れました笑

彼女の住む地域には私も知っているほどの有名なパン屋さんがあるし、私のところに来る間にも美味しくて有名なパン屋さんがたくさんあるのに、
それなのにはるばる物々交換パンのために来ていただきすごく嬉しかったのですが、びっくりしかかかったです笑

事前に交換するパンはクリームチーズくるみパン6個とお知らせしたのですが、大量の野菜に「持って来すぎですよー笑」と思わず言ってしまうくらいビビる私笑

「物々交換するものを選ぶのが楽しくなっちゃってー♪」と笑顔で言う彼女に好感しかなかったです。

いただいた野菜たち

パンは美味しかったようで、また物々交換したいですと後日メッセージが来て、遠くからでもそう思っていただけるのを嬉しく幸せに思いました。

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?