やらかします!!

こんばんは。昨日、無事にオンラインスクールの第一段階を終了しました!!
そして7月から第2段階の講座が始まりますが、8月末には修了する予定です。

私が住んでいる場所は人口が5000人にも満たない小さな村なのですが
9月からアドバイザーとして活動するにあたり、普段から地域の方々には本当にかわいがっていただいてるし、お世話になっているということで勝手に大感謝祭を開催し

村民みなさんに9月から今年いっぱいまでは初回無料で分析+アドバイスをすること決めました!!

ちなみに本当は分析データの取得に費用がかかるので(結構いい値段する)、正直無料にしちゃうと赤字なのですが、そこのデータ取得費も私負担でやろうと思います。
前澤さんみたいに現金をみんなに配ることはできないけど、私のスキルを使って少しでも人のお役に立てれたらいいなーと思っています。

さて告知をどのようにするか・・・。

一番いいのは、フライヤーを作り、こども園、小中学校で配ってもらうのが一番いいなと思っているので、8月になったら教育長か園長先生、校長先生にお願いしようと思います。いつもダイレクトに上の人にアポを取ろうとするので、みんなにドン引きされるけど、それが一番早いと思ってるからそうしてます笑

ちなみに東日本大震災の時はみんなを助けてほしくて首相官邸に電話をし、今回のコロナの件では県知事に連絡取りたかったけど、連絡先が知らないので(当たり前)県知事秘書室に電話をし秘書に伝言を頼み、村政について話したいと思った時は村長の自宅が近所なのをいいことに突撃訪問した私(村長は不在だったけど)。笑
私はただのアブない人なのかもしれない・・・笑

このプロファイリング分析は自分を知り相手を知ることができるので本当におススメですよー。
動くべきタイミング、家族関係の悩み、人との相性、人材採用、色々な分野に使えます^^

そういうことで復習頑張ります。ちなみに本業のゲストハウスのお客さんは・・・涙
そこも戦略を考えなきゃ!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?