学生の時って机に歌詞書きがち



2022年6月25日 土曜日


バイト2日目


メンタル爆発して泣き叫び、ほぼ寝ないで行くバイト2日目。昨日遅刻したのではやく出たら誰よりも早く着いて時間より前に働かされた。最悪。


昨日仲良くなった女の子の他に日雇いふたり女の子追加されてて良かった。だからといってアウェイなのは変わらず。

弁当食べてたらバックヤードにわたしの好きなひとが迷い込んでて嬉しかった。(トイレ何処ですかってキッチンに居て面白かった)

寂れたショッピングセンターの東京タワー模型
トッポくんが向こうから手を振っている×2
ライトアップ東京タワー

休憩が沢山あって暇なので外に出る。東京タワーは相変わらず綺麗に昨日とは違う色に光ってた。東京のthe象徴、映画とか漫画とか曲に沢山出てくるのも納得だと田舎者は思った。隣のショッピングセンターは地元のシャッター商店街並みにほぼ全ての店が閉まってた。

客層が客層なので、着てるんだか着てないんだかわからない薄着のスタイルの良いおねえさんを連れたつよそうな黒いひと(効果音にしたらゴリゴリ)が外車を乗り回していたり、人混みの中に知ってるひとが紛れているのでウォーリーを探せみたいで楽しかった。

昨日の帰りの車で社員さんにゲイバーがあると教えて貰い休憩中に見に行った。褌姿の坊主のおじさん達が二階からお尻を振っていた。ぴゅ〜ぴるの作品みたいなドラァグクイーンのひとたちが踊ってた。(私も同じ格好して踊ってみたい)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わたしの夢(今思いついた死ぬまでにしたい事)

ぴゅ〜ぴるにわたしで作品取りをしてほしい。のはおこがましいが作品を着たい。
超絶お金持ちにならないと無理かも知れないが、考えただけでテンションぶちあがる。


したい事ノートでも始めようかな(夢ノート作ろ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



一瞬でバイトは終わり、今日はタクシーを使っていいと言われたので日雇いの女の子と乗合して帰る。自分でタクシーを拾って帰るシステムだが普段乗らない私は困惑。女の子が当たり前の様にGOで呼んでくれて無事帰宅。(使うことなんて無いのにGOのアプリインストールした奴)


16000円もした。高ァ〜〜

高速使って家に横付けして貰ったので凄いはやく着いた(昨日より1時間以上はやい)。

帰ってからは、夜通し執着と平成の痛い曲リストを作りながら朝まで歌を歌いながら寝た。



やっぱり睡蓮花とかファンモンは強いね⭐︎(ちなみに中学生の時ファンモンのファンクラブに入ってた私)(学校のファイルとか机に歌詞書く奴)


終わり



この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?