見出し画像

2024年2月を振り返る

気の向くときはしよう、の振り返り。
先月はおサボりしてしまいましたが、気を取り直して、2024年2月。

世の中的には、明るいニュースもあった月でしたね!
国産新型ロケットの打ち上げ成功だとか、大谷選手の結婚発表とか。
日経平均株価の34年ぶり史上最高値の記録っていうのは、素直におおおって思えなかったのですが、どんな感じなのでしょう。

私、個人としては、なんだか病院づいた月となっていたような。。。
そうそう、鉄剤をね、服用し始めたのですけれど、不思議なことに、腰痛が少しラクになったようなのです。このところのひどい腰痛の原因は貧血だったのでしょうか。。。


創作は、重い腰をちょっぴりあげました。
考えている途中、とはいえ、けっこうな時間を費やしているアイデアを、はっきりした着地点を定めぬままに書いていくことにしました。
シリーズのような、連作エッセイのように、書き進めていけたらいいなぁと考えています。



ゼンタングル風のイラストは、こんな感じで。



1月のものも、せっかくだから載せておきます。




KDPで出している小説の無料キャンペーンも月末ギリギリに行いました。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!
すでにキャンペーンは終了してしまいましたが、もし、気に留めてくださる方がいらっしゃいましたら、こちらからどうぞ。



それから、2月は久しぶりに6穴手帳に日記を書き始めた月でもあります。
SNSへ投稿することで、書くモチベーションをアップ。
だからといって、キレイなデコとか、できないことを目指さないのが楽しく続ける秘訣です。



(おおお!ブルースカイが埋め込み表示できるようになってるーっ)


とまあ、こーんな感じで、私の2024年2月は過ぎていきました。
活動量は少な目かもしれないけれど、がんばったぞ、オツカレサマーな気持ちになるので、やっぱりがんばったんだと思う!
あ、そうだ、「オツカレサマー」って終わるなにかを書きたいなって思い付きがあったんだった。できればこれも今度書いてみよう!


さてさて、3月はどんなことがあるかしら。
楽しい一か月になることを期待しています。


もしよかったら、読んだよってコメントや、作品紹介のシェアをお願いできると嬉しいです。応援してくださって、ありがとうございます!