見出し画像

クリエーターのための30分コンサル開始!

こんにちは

アーティスト、社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。

ブラックフライデーに合わせて、先週土曜日から申し込み受付を開始した「クリエーターのための30分コンサル

おかげさまで、本日最初のコンサルをやらせていただきました。

トップの写真は現役美大生、Mirai HAYASHIさまとの様子。

現役美大生でありながら、将来をよく考えているなあ〜、よくぞコンサル受けてくれた!という嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


どんなビジネスにも成功法則はある。

アーティストとして売れているか、売れていないかの差は「画力」や「実力」ではありません。

美術業界では「あの人だから成功できた」という風に言われがち。
再現性の高いメソッドが発信されたり、流布されることがありませんでした。

しかし!

令和の時代、コロナ禍で、アーティストに必要なスキルを発信している個人が少しずつ増えてきたようです。

↑こちらは「完売画家」を上梓された画家の中島健太さん


↑「職業は専業画家」を出版された福井安紀さん


「アーティストは不幸で貧乏」

という思い込みから、抜け出しましょう。

私たちは方法を知らないだけ。

心構え、マインドセットが整っていないだけ。


成功しても大丈夫。

成功しても不幸にならない。



今回、オンライン美術大学の本講座開始の前に、個人コンサルティングをリリースさせていただきましたら、好評につき、最初の90%OFFのオファーを締め切りとさせていただきます。

明日の金曜日26日の深夜23:59まで、お申し込み受け付けております。


次はもうやらないかもしれない、個人コンサル。

来年、みんなで大きな結果を出しましょう!



オンライン美術大学はFacebookグループから毎週水曜日朝8:30からライブ配信で30分のミニ講座をお届けしています。

登録は無料。
どなたさまもお申し込みできますので、ぜひ見にきて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?