少量OD(レタス)

この記事はODを推奨するものではありません。何かあっても責任は負いませんので何卒

どうも無名です
今回は手短に行きます
レタスのODですね、30くらいしか無かったので2回に分けます

いつも25〜30なので効くかわかりませんが物は試しです
吐きそうになったら吐きます
この後は箇条書きです

思いつきで書いたり症状が出た時に記すのでバラツキがあると思います
それでも良い方はどうぞ


0:57 15t飲んだ

2:06 眠気が出てきたけど眠いのか薬かわかんない

2:18 アカシジア出てきた

2:30 若干の吐き気とまったり感

2:54 切れてきた、時間も時間だし寝る

15:29 起床、眠気が残ってるくらいで元気


こんな感じでした
意外と15でもふわふわ出来ました
アカシジアが少し酷かったかも
でも30の時より体は重くならなかったけど楽しさは変わらないかも

あと1回分残ってるからまた辛くなったら飲もう
今日はここまでです
閲覧頂きありがとうございます
また次の記事でお会いしましょう
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?