見出し画像

映画【劇場版 呪術廻戦0】ネタバレなしの感想と出演しないキャラは?

12月24日から呪術廻戦の劇場版が全国公開されましたね^^
呪術廻戦芥見下々による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジーバトル漫画です。

「呪術廻戦0」初日で興収100億&動員100万人突破確実…成績予測不能とも言われます。

映画では、乙骨優太を主人公にしていて虎杖悠仁が出演してません。
他にも、釘崎野薔薇と禪院真依が出演しませんでした。

今回は、ネタバレしない個人感想をお伝えしま~す\(^o^)/

呪術廻戦の小冊子をプレゼントがあった!

記念品の無料冊子が配布されました。
これは、ファンには嬉しい!

乙骨優太の基本情報

映画「劇場版 呪術廻戦 0」は乙骨優太を主人公にして描かれたストーリーです。
「呪術廻戦」本編の主人公である虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)と同じ「東京都立呪術高等専門学校」の2年生です。 

(映画では虎杖悠仁が出演しません (T_T))

呪術高専にやってきたばかりの頃は気弱な性格で、真希からも「ずっと受け身で生きて来たんだろ」と言われるほどでしたが、呪術師としての訓練を重ね、自らの意志で里香の呪いを解くことを決意してからは、性格も前向きになっていきました。

乙骨の声優さんは、緒方恵美(めぐみ)さんです。

緒方さんの代表作は「幽☆遊☆白書」蔵馬役、「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ役、「カードキャプターさくら」月城雪兎役などを演じてますね。

乙骨憂太の基本情報【プロフィール】
■東京都立呪術高等専門学校2年生
■年齢:17歳(留年)
■誕生日:3月7日
■等級:特級呪術師
■出身地:宮城
■高専入学方法:スカウト
■術式:里香
■技:呪言(コピー)、反転術式
■特技:ネリケシを作るのが上手い
■好きな食べ物:塩キャベツをゴマ油で
■苦手な食べ物:ステーキの脂身
■ストレス:同級生に会えない
呪術廻戦 公式ファンブック

映画館で五条悟と記念撮影できます。

劇場にいくと、五条悟が立っているので一緒に記念撮影できます^^

呪術廻戦のパンフレットの値段

パンフレットの値段は以下の通り。

・劇場版 呪術廻戦 通常版は 820円
・劇場版 呪術廻戦 通常版     980円

呪術廻戦のグッズ販売品の紹介


こちらは、ジグゾーパズルね。

ペーパーシアターもあるよ。


呪術廻戦が大好きでLINE風YouTubeチャンネルを開設しました!

私は呪術廻戦が好きな友達と一緒に、
呪術物語」というチャンネルを開設しています。

私達のチャンネル「呪術物語」はオリジナルストーリーです。

呪術廻戦をより知っていただきたくてチャンネルを開設しました^^

YouTubeも面白いですよ^^

「呪術物語」チャンネルはこちらです
↓ ↓ ↓

呪術物語の作品をネイティブ英語翻訳もしました!

その様子をショート動画にまとめました^^

翻訳をしていただいたのは、オーストラリア在住の
アンジェラさんです。

普通に、翻訳会社に依頼してもこれほどまでにネイティブに翻訳はできないと、翻訳に携わってくださったSmithのりこ さんからお墨付きをいただきました^^

これから呪術廻戦0の海外の反応も楽しみですね

呪術物語YouTubeチャンネルを翻訳したくださったアンジェラさんは
翻訳を機に、呪術廻戦のファンになりました。

まとめ

呪術廻戦0の乙骨優太の情報や映画館の様子などを紹介しました。
世界に認知される呪術廻戦になりますように~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?