こんばんは。勉強したなぁ今日。







いやぁ、めちゃめちゃ勉強しました。

簿記の勉強なんですが、

なかなかがんばったと思います。








頑張った。よくやった。

だいぶ進んだし、大丈夫。








こうやって自分を意識して褒めた方が

いい気がします。











やろうと思ったことができなくても、


大丈夫大丈夫、できるようになったら

やろう。










自分をあまり追い込まないことも

大事だと思います。









私は追い込みがちです。笑

頭では分かっているけど、

自分のこととなると、

そうもいかない。


人間の不思議ですね。






今、母に

「パパにそっくりだよ」

と言われました。








何がって?








足の形でした。

明日もあなたが幸せでありますように。

おやすみなさい😴🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?