見出し画像

辛いのなら

一人で居るのが辛いのなら
電話くらいしてくれば良いのに。 

例え別れた相手だったとしても
全くの赤の他人になった分けで
もないんだから。
話しくらいは出来るんだし、
そんなに辛い目に合わせ様と
している分けじゃないんだから。
愛せなくなった分けでもなく
もちろん嫌いになった分けでもない。
寧ろ、まだまだ大好きだからこそ
凄く心配をしてしまうんだ。
だから、俺と別れた事が
辛くて我慢できないのならば、
電話でも良いし、
どうしても我慢が出来なければ、
逢う事だって出来るんだよ。
ただね、
元に戻る様な付き合い方は
したらダメだよね。
だって、
あのままの付き合いを続けていたら
二人で話し合った様な、
結末しかまっていないからね。
友達で居られれば、
見えない不安や心配は
こんなにも募らせる事はないんだけど
君が言う様に、
側に居る事で沸き上がる感情を
抑え切れなくなるのなら、
友達以下の関係が良いねって
結果的には
こうなるしかなかったんだ。
君が選んだこんな関係の中で、
君が辛い思いをしているのだったら
あの、あそこの時点に戻って
もう一度
二人の関係を再確認しても
良いんじゃないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?