見出し画像

「食人族」4K UHD(特典ディスク付属)が届きましたのでブルーレイと一緒に記念の写真を撮りましょね。

食人族の4K UHD(特典ディスク付属)が届いたので
ブルーレイと記念の写真を撮りましょね。
食人映画の円盤は何枚あっても邪魔になりませんものね。
あの日…「E.T.」を上映中の映画館が満員でなければ…。
仕方なしに「食人族」を観なければ
斯くも性癖が歪まなかったやも知れぬ…。

中身はこんな。
無性にユッケが食いたくなりますね。
アウタージャケットは「秘境」感と言うか
「誰も助からない魔宮の伝説」感が堪りませんね。

ワニに喰われるか人食い人種に喰われるか…。
そこになんの違いもありゃしねえだろうが!
とブロッケンJrも言ってますね。

中身の中身はこんな。
ブルーレイの特典は7時間18分収録されてましたけど
4K UHDの特典は8時間41分収録されてます。

週末にユーフォの3期を観ながら観ましょうかね。
黄前久美子と人食い人種が渾然一体となる
人外魔境が脳内に展開される模様。
アニメ兼ウルトラゴアホラー映画ファンの朕のみの特権じゃ。

去年池袋のシネマロサに食人族を観に行った時の
パンプと入場者特典のハガキ。
僕が知ってるシネマロサは生ゴミの臭いで窒息しそうになりながら
「ローズマリー」を観に行った映画館なのに
すっかりオシャレになってて驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?