noteでデカめのおっぱいの話をするのは規約違反ですか?

このnoteは、デカ目のおっぱいのことについて語ります。


ついこの間「連続投稿途切れさせないためのnote」を書いたばかりなのに、早速3日間もサボってしまいましたが、どうせ誰も見ていないので謝りません。ここは俺の便所の落書きスペースだ。



noteは落書きスペースとして最高です。いい加減なことを書いていても、唐突にサラダチキンの作り方紹介しても、ダジャレについて熱弁しても、そこそこ見てもらえます。

本当にそのPVが読んでくれたものなのかわからんですが、数字が増えるってめちゃめちゃモチベーション上がります。ブログとかってクソほどPV伸びないですからね。30記事書いて1日10PVとか。もちろん、僕みたいに与太話書きまくったブログはってことですからね。特化ブログとか伸びるんじゃないでしょうか。やったことないんで、知らんですけど。


こんなnoteの群れであるところのむら村のnoteですが、どんどんどんどんどんどおおおおおおおおん楽しめていると実感します。もっともっと文章書きたいし絵も描きたい。こんなのはブログ書いていた時には湧いてこなかった感情です。

やっぱ、PVって大事なんだな。人に見てもらえるって大事。書いたからには、誰かから反応が欲しい。そんなことは、僕もアイコンは鳥ですが中身はヒトなので思っちゃうわけです。そうです、実はヒトなんです。夢壊してごめんなさいね。鳥は、note書かないんですよ笑


と、いうわけで。いつも見てくれている人がいるならば本当にありがとうございます。与太話にもネタと語彙が必要なので日々勉強です。自分の自己満足と、偶然見てくれたあなたのために力つけていきますので。よければ応援お願いいたします。


ちなみにですが、つい最近ツイッターで面白い論評を見つけまして。「文頭にインパクトのあるワードを入れておけば最後まで読んでしまう」というもんなんですけどね。それが本当かどうかは、あなたが証明してくれることでしょう。さいなら。






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お金ありません