見出し画像

7/27死の棘~7/28佐久間宜行のANN~7/29ライオンズゲート

7/27

起きて今成柔術。

全然動けなくて30分ストレッチする。

シントゥシン教えてもらったが全然できなかった。

お昼にオートミール食って

事務所で「死の棘」読んで震える。

仕事場着いてむちゃくちゃ頭痛くなり配達行っても頭が痛くなり

水飲んだらすぐ直って自分でバカなのかと思う。

色々と起こったが暑すぎて全て忘れてしまった。


7/28

起きて電車で佐久間宜行のラジオ聞きながら今成柔術。

久々に重いの持って歩いてケトルベル12と24でやる。

今成柔術で一か月休んでいた方が転職活動で全然練習できなかった

と聞き転職活動とはどんなものだろうかと思う。

オートミールの昼飯食ってる時NHKのニュースで

あきる野市長の話やっていてなにやってるのだろうと

思う。

議会はほぼ全員不信任だというがおかしいのはどちらなのだろう。

その後のサラメシで

巨人のDJの人のメシやってて今どきの野球選手は

練習中からアゲてもらえるのだと知る。

配達の時にたまむすび聞いてたら土屋礼央が

濡れハッピーターンを自作してむちゃくちゃきもちわりいなと

思うが話していたように案外そのうち発売されるかもしれない。

甥っ子が留学でドイツ行くのにトルコ経由で行くらしく

中学生で一人でトルコ通ってドイツ行くなんてどんな人生に

なるのだろうかと思う。

職場に保険の人が来るという事で色々保険の事が

話題に出るが保険の必要性が全然分からなくて

自分がバカなのかと思う。

色々話していて自分に家族がいないからと思うが

結婚してる時から全然保険に加入する気がなくて

ひんしゅく買ってたなと思う。

そうでないとすれば自分が健康で

今まで怪我や大病なくやれているからなのかと思う。

配達が多いが余りに暑いので異様に水分補給する。

おかげで昨日は頭痛がずごかったが

今日は全然頭痛しなくて助かった。

7/29

起きて今成柔術。

今成氏沖縄出張にで不在なので

ライアンホールのヒール入るやつと

シントゥシンからサドルとスイープの打ち込み。

電車でぐっすり眠って職場へ。

店着いたら自分の所の店が

花と緑のギフト券を全国でトップ10に入る

売上だと聞かされなかなかほこってもいいことではないのか

と思う。

親戚と話してたら昨日妹が自転車同士で接触して

全身打撲したという話聞いて自転車危ないなと思う。

店で配達してたらむちゃくちゃ暑いのでペットボトル500

で三本飲む。

店に戻ったらレジにいたパートの方が

何もせずに話していたら急に手首にしていた数珠が

はじけ飛んだと言っていてそんなことあるのかと思う。

そのまま今はライオンズゲートだからと言われて

初めてライオンズゲートという話を聞いたので

あんまりよく分からなかったが

検索してみたらライオンズゲートっていっぱい出てきたので

みんな知っている言葉なのだろうか。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。