見出し画像

1/3 ノブロックTV 真空ジェシカ

1/3
起きて数度寝。
七時に起きてちょっと走る。
仕事行きレジにいながら
請求書の整理してたら一枚なくしかける。
昼浩司の新春放談文字起こし
何が面白いのか分からなくなる。
人と話していて自分がやっぱり知能と判断能力が
足りないのだなと思う事があり気分が落ちて
早速なにもかもがうまくいかないだろう
という気分になる。
自己肯定感が落ちている。
閉店作業しながら
ノブロックTVの真空ジェシカの回観る。
こういう気分の時にお笑いはいいなあと思うが
こういう気分の時はお笑いみて目の前の問題から
目をこうして逸らしていていいのだろうか
早く問題を解決しなくていけないのではないかとも思う。
四谷三丁目の今成柔術の新しいジムに下見に行ったら
元修斗世界チャンピオンの門脇さんと元修斗世界ランク四位
の塩田さんがマット張りしていた。
こうして昔から知ってる人の元気な姿がみれると嬉しいものです。
手伝いする時間がないのでなんか買いに行こうと思ったら目の前のセブンしか近場になかったのでおにぎりとスイーツ買ってこんなので申し訳ないなと思っていたら
いつ終わるか分かんないから
すごいありがたいと言われて良かった。
池袋で高い焼肉食って楽しかったが帰るのが遅くなり12時過ぎる。
アルコアンドピースのラジオ久々に聞きながら風呂入って温まって
就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。