見出し画像

10/26 佐久間宜行のオールナイトニッポンランジャタイゲスト回

10/26

起きて紅茶を飲んで生島ヒロシのラジオ聞くとゲストが野沢直子で
全然貯金ないとの事だったがアメリカの年金があるとの事だった。

今成柔術向かう途中にゴミ処理のトラックとすれ違ったら
運転手のおやじさんが眉毛整えてて意識高いなと思う。

今成柔術ついてケトルベル振ってヤギさんのニューテクニックを
やってからバックからのスパーでみんなにむちゃくちゃ取られる。サー君の足に腕が巻き込まれてまるで機械に巻き込まれたかのように痛かった。

道場出ると血液輸送車に「BLOOD」とかいてあって

かっこいいなと思う。

電車で寝ずに「人質の経済学」読みソマリア人の女性が
離婚した夫に扶養手当で貰ったロケットランチャーを転売して
儲けたという話がかいてあり笑えないけどソマリアすげえな
と思う。

仕事したり配達したりする。

店で具合悪くなってうずくまっている人がいて騒然としていたので
その人に

だいじょぶですか!

と声かけたら歩いて帰ってしまった。

配達行って一品持っていくの忘れてしまったら

お客さんに日曜日行くからまあいいわよ

と言われ申し訳なかった。

夜まで閉店作業していえついていっていいですかみる。

でかい病院に旦那さんの死後奥さん一人で住んでいるのみて

世の中には色々な人がいるなと思う。

成城石井と小田急OXでビーフンや焼き魚買ったら1500円くらい

かかってしまった。

風呂入って

佐久間宜行のオールナイトニッポンのランジャタイゲストの回聞いて笑う。

津田の話聞けて良かった。

津田はうるさい怒ってるおじさんといままで思っていたが好きになった。

半年以上ずっとやろうと思っていたファミコンのドクターマリオを

ついにやって30分で飽きる。

腕が明らかに落ちているせいかもしれない。

11時過ぎに偽ファミコン片付けて消灯。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。