見出し画像

11/4 Sit vol.1

11/4

起きて六時でゆったりして電車で田町へ。
よしもとも田町着いてるというので茶。
いつものタリーズがまだやってなくて
サンマルクが開いてるのでモーニング。
色々無駄話。
川べり歩いてたらセカバン持った紳士がかっこよくタバコ吸い
ポイ捨てしてた。
リバーサル東京スタンドアウト田町芝浦スタジオ着いたら
もうみんないて飲み物とかおにぎりとかいっぱい準備してくれて
ありがたくそういうのなんにもやってなかったので気まずかった。


ファンサービスを怠らないスター



寒河江さんに大会持ちかけて今思えば自分がむりやり押し切る形で
寒河江さん主催という事で動いてもらったら
ビックなスタービックな格闘技選手ビックな会社などが
寒河江さんならという話で色々助けて頂いて
色々あって最初は一人でやってみようと思ってて
寒河江さんに声をかけずにそのままやっていたら
かなり寒々しい結果が予想されたので
ほんと寒河江さんに声かけて良かったと思った。


キヨ清水氏と諏訪選手とスター



ミスターいい仕事



子供と年末も忙しい金原氏


金原氏と激闘を繰り広げた樋口さんと岡畜産

https://www.okachikusan.com/



大会の準備段階で金原氏に
「だいたい揉める原因は金か女」
という金言を頂いたのは自分の中ではすごく良かった。
小トラブル等もあるにはありましたが
色々気を使って頂いて助かった。
自分の試合に集中して準備はできなかったが
こういう状態でも試合をするというのが大事かもしれないとも思う。
こういう感じでやっていくのが自分には合っているのかもしれないし
こういう感じでやっていければいいなと思いました。


寒河江寿泰氏と選手(健康集団)



10時開始で14時くらいには全部終わって無駄話の会。
おしゃべりパーソンが集まったのでずっと喋っていた。
私がバカ笑いしすぎたせいで
サイゼで怒られた。
半分が帰って次のお店探してて
酔ったコウジがシャレたお店に入れるか聞いたら
けっこう空席あるのにやんわりと入店拒否された。


来たるべきMMAの試合に向けて今月三試合も出るワカ若山



結局最後はコウジとワカ若山と田町の駅の中のスターバックスで茶して
閉店の20時までいた。
大会の疲れか話疲れか分からないが
すげー疲れと安堵感でよく眠れた。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。